港区や新橋駅周辺の賃貸事務所 > ブログ記事一覧 > 品川駅周辺にあるワンコインで人気のランチ店のご紹介!

品川駅周辺にあるワンコインで人気のランチ店のご紹介!

≪ 前へ|そろそろオフィスを移転したい!移転スケジュールのポイントは?   記事一覧   出張に便利!高速バスも出発する浜松町のバスターミナル乗り場|次へ ≫
カテゴリ:品川区

事務所の移転などを検討した時に事業者の方は移転することで問題解決できるのか、より業務効率が上がるのかなどを検討します。

 

一方で従業員からすると、通勤の利便性や周辺にどんな飲食店ができるのか、などが気になるポイントになると思います。

 

会社員にとって昼食で何を食べるかは楽しみでもあり、一日の活力でもあるので、事業所が移転した先にどんなお店があるかは気になるところです。

 

ここではオフィスも多い品川駅周辺でランチおすすめのお店を3店ご紹介したいと思います。

 

品川駅周辺でワンコインランチ!蕎麦屋「吉利庵」


蕎麦屋


「吉利庵」は、品川駅周辺にある立ち食い蕎麦屋で新幹線ホームのすぐ近くにあります。

 

何と言ってもメニューの多くを500円以下で楽しめるワンコインランチが特徴のお店です。

 

ワンコインのお店も減ってきた中で、この場所、この価格設定は大変うれしいですね!

 

イチ押し商品は、お店の看板にもなっている「かき揚げ蕎麦」でしょう!

 

また、冷たい蕎麦・温かい蕎麦ともにあるので、その日の気分や季節によって蕎麦を楽しめそうですね。

 


ランチに野菜たっぷりのカレーはいかが?品川駅周辺にある「キャンプエクスプレス」


ランチ時には行列ができているエキュート品川サウス内の1階にある「キャンプエクスプレス」は、カレーが人気のお店です。

 

中でも「一日分の野菜カレー」は350グラムもの野菜が入っているので、言葉の通り一日分の野菜が取れる人気メニューです。

 

野菜が足りていないけど生野菜ばかり食べるのも気が引けてしまうもの、そんな時はカレーで摂ってみてはいかがでしょうか?

 

もちろんそれ以外のカレーメニューも充実しているので、ボリューム満点の美味しいカレーを食べれば午後の仕事も頑張れますよ!


 

体に優しいカフェランチ「ナナズ グリーンティー」


出汁茶漬け


ウイング高輪EAST内にある「ナナズ グリーンティー」は、店名の通りカフェなのですが、美味しいお料理も食べられるお店でもあります。

 

その特徴は玄米ブレンドご飯を使用した丼もの、うどんにだし茶漬けと体に優しい料理がたくさん!

 

その優しい味付けは仕事の付き合いで飲みすぎてしまった翌日や、体調が優れないときにもぴったり!

 

体調がいいときでも美味しい丼ものを頂き、お店の看板メニューでもある和スイーツも頂けば、より仕事も頑張れるというものです。

 

カフェでもある「ナナズ グリーンティー」で、充実ランチを楽しんでみましょう!

 


まとめ


この他にもたくさんの美味しいランチを食べられるお店がありますので、毎日のランチが楽しみになりますね!

 

事業所の場所を検討する際は、周辺の飲食店の充実具合を検討材料にいれてみてはいかがでしょうか?

 

私たち株式会社ダク・エンタープライズでは、品川駅周辺の貸事務所・賃貸オフィスを取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

≪ 前へ|そろそろオフィスを移転したい!移転スケジュールのポイントは?   記事一覧   出張に便利!高速バスも出発する浜松町のバスターミナル乗り場|次へ ≫

タグ一覧

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


NCKビル

NCKビルの画像

賃料
41.8781万円
種別
事務所
住所
東京都文京区本郷3丁目3-11
交通
御茶ノ水駅
徒歩4分

ザ・パークハウス渋谷美竹

ザ・パークハウス渋谷美竹の画像

価格
1億2,480万円
種別
中古マンション
住所
東京都渋谷区渋谷1丁目17-6
交通
渋谷駅
徒歩5分

トーシン信濃町駅前ビル

トーシン信濃町駅前ビルの画像

賃料
39.5604万円
種別
店舗一部
住所
東京都新宿区信濃町34
交通
信濃町駅
徒歩1分

ハウス長澤

ハウス長澤の画像

賃料
7万円
種別
マンション
住所
東京都渋谷区広尾5丁目9-23
交通
広尾駅
徒歩6分

トップへ戻る