健康意識の高まりや禁煙ブームの広がりもあり、最近はタバコを禁止する喫茶店も多いですよね。
今回は、新橋でタバコが吸える喫茶店、カフェ・ド・ランブル (CAFE DE L'AMBRE)と支留比亜珈琲店をご紹介します。
タバコが楽しめる喫茶店をお探しの方は、チェックしてみてくださいね。
(画像はイメージです)
新橋でタバコ可の喫茶店:①カフェ・ド・ランブル(CAFE DE L'AMBRE)
カフェ・ド・ランブル (CAFE DE L'AMBRE)は、JR新橋駅の銀座口より歩いて7分ほどの場所にある喫茶店です。
こちらの喫茶店は全面喫煙可です。
<戦後から珈琲文化を支えた名店>
1948年、創業者である関口氏は周囲の人々のすすめで、美味しい珈琲が飲めるカフェ・ド・ランブル (CAFE DE L'AMBRE)を開きました。
戦後、焼け野原になってしまった東京では、自家焙煎をする美味しい珈琲が飲めるお店はほとんどなかったそうです。
カフェ・ド・ランブル (CAFE DE L'AMBRE)は、厳しい戦後の時代に、珈琲文化を支えた名店です。
<メニューは珈琲のみ!こだわりの珈琲を楽しもう>
創業50年以上の長い歴史を持つカフェ・ド・ランブル (CAFE DE L'AMBRE)では、なんと20種類以上もの珈琲が楽しめます。
カフェ・ド・ランブル (CAFE DE L'AMBRE)のメニューには、珈琲以外のものはありません。
豆、焙煎やブレンド、ひき方や淹れ方はもちろん、道具に至るまで徹底的にこだわっている喫茶店です。
タバコで一息つきながら、質の高い珈琲を楽しんでくださいね。
新橋でタバコ可の喫茶店:②支留比亜珈琲店
支留比亜珈琲店新橋銀座店は、1972年に創業した名古屋発祥の喫茶店で、東京進出1号店です。
完全分煙で、約96座席のゆったりとした座席配置となっています。
新橋駅から徒歩2,3分の所にあり、ビルの3階に位置するため一部の席からはトレインビューも楽しめます。
<支留比亜珈琲店の人気メニューは?>
支留比亜珈琲店の人気メニューとしてまず初めに紹介するのはモーニングサービスです。
これは、朝7時~11時にドリンクを注文すると無料で厚切りトーストと卵が付いてくるというもの。
他にも豊富なパンメニューが人気です。
そして、トーストの上にカルボナーラ風のソースをかけたオリジナルメニューの「カルボトースト」が名物となっています。
他には、ふわふわの卵焼きが入ったエッグトーストやハムエッグトーストもリピーターが多く人気のメニューです。
まとめ
新橋でタバコが吸える喫茶店についてご紹介しました。
タバコを楽しみながら、美味しい珈琲や料理を味わってくださいね!
新橋でオフィスを探している方へ
私たち株式会社ダク・エンタープライズは、総業50年以上で新橋を中心に港区のオフィスや貸事務所を取り扱っております。
なかでも新橋エリアでは、約7割以上の不動産オーナーまたは管理会社から直接ご連絡をいただきオフィス物件の案内をご依頼いただいています。
そのためオフィスをお探しの方に対して、下記物件情報をご提供できております。
②一般募集前(公開準備中)の物件情報
③関係性のある事業者様へ優先的に案内している物件情報
④直接、不動産オーナーと価格交渉できる物件情報
もしもオフィスを探されている方は
下記よりお気軽に物件検索またはリクエスト、お問い合わせをください。
※クリックするとページに移動します。
↓