港区や新橋駅周辺の賃貸事務所 > ブログ記事一覧 > 【川崎駅周辺 貸事務所・賃貸オフィス】 平松川崎ビル(川崎市川崎区砂子2-11-29)

【川崎駅周辺 貸事務所・賃貸オフィス】 平松川崎ビル(川崎市川崎区砂子2-11-29)

≪ 前へ|「新型コロナ・第二波の到来に備えて注意したいポイント」   記事一覧   浜松町でテイクアウトができる焼き鳥店を知りたい!|次へ ≫
カテゴリ:川崎区
おかげさまで成約致しました。

【物件路線:駅紹介】

平松川崎ビル(川崎市川崎区砂子2-11-29)は、JR東海道本線・京浜東北線・南武線「川崎」駅から徒歩6分、京浜急行本線、京浜急行大師線「京急川崎」駅から徒歩7分、JR南武線「川崎新町」駅から徒歩13分の“複数路線利用可能”な貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗ビルです。


平松川崎ビルの最新空室情報はこちら

【物件の設備、特徴等】

設備面は設備面は新耐震基準・個別警備(エレベーター不停止連動)・個別空調など事務所・店舗(一部制限有り)ともに対応可能です。竣工は1987年で地上6階建て、鉄筋コンクリート造の新耐震基準適合物件です。 

【エリア情報】

「川崎」駅はもちろん、「東京」駅や「品川」駅といった都心のビジネスエリアにもほど近い便利な立地です。

川崎駅東口の商店街「たちばな通り」に面した当物件は、川崎市役所をはじめ銀行、証券、市役所第3庁舎などの施設にほど近い他、SC、大型店、物販店、飲食店なども多く、人の集まる便利な立地となっており、各種行政機関との連携が必要な士業種もしくは、女性向けの業種での出店をお考えのお客様にオススメです。

【川崎市で貸事務所を活用して事業展開をする魅力】

神奈川県川崎市は、県都の横浜市に次いで県内2 位の人口を有する街です。

市の東側は東京湾に面していて、沿岸部は古くから京浜工業地帯の一角として発展してきました。 

一方、JR 川崎駅と京急川崎駅周辺に広がる川崎市の中心市街地には、多数の商業施設が集まり毎日多くの方で賑わっています。

そんな川崎市では、近年JR 川崎駅西口の再開発が進み、新しいオフィスビルも完成予定となっています。 

これまで商業を中心に栄えていた川崎市の中心部に新たなオフィスビルができることで、今後は神奈川県内の新しいオフィス街として栄えることも見込めるでしょう。

そんな将来が期待できる川崎市で、貸事務所・賃貸オフィスを探しませんか。

川崎エリアで貸事務所
・賃貸オフィス・貸店舗をお探しの際はダク・エンタープライズへお気軽にご相談ください。

平松川崎ビルの最新空室情報はこちら


≪ 前へ|「新型コロナ・第二波の到来に備えて注意したいポイント」   記事一覧   浜松町でテイクアウトができる焼き鳥店を知りたい!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

阿部  星児 最新記事



阿部  星児

不動産オーナーにとって一番の相談役を目指しております。 不動産への想いを大切にし、結果を出していきます。

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


水野ビル

水野ビルの画像

賃料
44万円
種別
事務所
住所
東京都中央区銀座1丁目15-14
交通
銀座一丁目駅
徒歩3分

大門アーバニスト

大門アーバニストの画像

賃料
60.4796万円
種別
店舗一部
住所
東京都港区芝大門2丁目3-6
交通
浜松町駅
徒歩6分

第14大協ビル

第14大協ビルの画像

賃料
10.5万円
種別
事務所
住所
東京都千代田区神田和泉町3-11
交通
秋葉原駅
徒歩5分

瀧山ビル

瀧山ビルの画像

賃料
47.0694万円
種別
事務所
住所
東京都港区浜松町1丁目19-5
交通
浜松町駅
徒歩3分

トップへ戻る