港区や新橋駅周辺の賃貸事務所 > ブログ記事一覧 > 新橋鈴木ビル オーナー様ご紹介

新橋鈴木ビル オーナー様ご紹介

≪ 前へ|馬場ビル オーナー様ご紹介   記事一覧   貸事務所・賃貸オフィスによるコロナ感染拡大防止対策方法をご紹介!|次へ ≫
カテゴリ:オーナー様の声(首都圏)
新橋4丁目で老舗のうなぎ屋さんを営む新橋スズキビルの鈴木徹雄様は、この地で3代目でいらしゃいます。先々代のおじいさまは鳥料理を始められて、その後、先代のお父様がうなぎ料理に発展をされたとか・・・ビルの1階は「蒲焼鳥かど家」というお店になっています。
 
2階から7階まで6軒のテナントさんが入居されているこのビルのオーナーであり、さらに新橋赤レンガ通り発展会の会長も勤めていらっしゃいます。

大正元年創業の「鳥かど家」さんは創業100年を迎えた老舗です。
関東大震災や先の戦争を経て、新橋の街の移り変わりを見つめながら、その時々の日本の食糧事情に応えてきました。

初代は鳥料理だったそうです。うなぎを始めたのは先代でもう60年になります。最近は、近隣の企業の方が接待で外国人の方をお連れになることも多いようです。
 
詳しくは、http://r.gnavi.co.jp/a068100/

首都圏ビルマネジメントさんはビルの設計士さんからの紹介でお付き合いが始まりましたが、いいお付き合いをさせていただいています。

なんといっても地元、新橋の会社ですし、新橋赤レンガ通り発展会でもご一緒していますので信頼しています。商売をしているし、発展会の仕事もあって、なかなかビルの管理に手が廻らない部分をしっかりフォローしてもらっていてありがたいです。



≪ 前へ|馬場ビル オーナー様ご紹介   記事一覧   貸事務所・賃貸オフィスによるコロナ感染拡大防止対策方法をご紹介!|次へ ≫

タグ一覧

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

伊藤 隆晴 最新記事



伊藤 隆晴

ビルオーナー様から建物管理の困りごとを相談される事が多いですが、解決して喜ばれた時はやりがいを感じます!

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


水野ビル

水野ビルの画像

賃料
44万円
種別
事務所
住所
東京都中央区銀座1丁目15-14
交通
銀座一丁目駅
徒歩3分

大門アーバニスト

大門アーバニストの画像

賃料
60.4796万円
種別
店舗一部
住所
東京都港区芝大門2丁目3-6
交通
浜松町駅
徒歩6分

第14大協ビル

第14大協ビルの画像

賃料
10.5万円
種別
事務所
住所
東京都千代田区神田和泉町3-11
交通
秋葉原駅
徒歩5分

瀧山ビル

瀧山ビルの画像

賃料
47.0694万円
種別
事務所
住所
東京都港区浜松町1丁目19-5
交通
浜松町駅
徒歩3分

トップへ戻る