虎ノ門で婦人服のブティックを経営されていた水野様は30年前にこのビルをお建てになりました。
現在では1階にあったブティックをテナントとしてパン屋さんに賃貸し、ビル経営に専念していらっしゃいます。テナントとし入居される方々と「人の好いお付き合い」を心がけていらっしゃるという水野様、この笑顔が示す通りです。
地域の方々からの信望も熱く、防犯協会副会長としても忙しい日々を送っていらしゃいます。
その成果があって、平成25年、愛宕警察署管内では振り込め詐欺は一件もないそうです。
◎「虎ノ門水野ビル」のご紹介
昭和59年に西松建設に依頼して建設したというこのビルは大規模修繕をすることなく、美しい外観を保っております。西松建設さんが当時のいい職人さんを連れてきて厳しく監督して作ってくれたビルだそうです。
また、ビル内も漏水やクラックもなく、しっかりとして居心地のいい空間となっております。1階から8階までをテナントとして貸していらっしゃいます。
◎ビルオーナー様の声
「首都圏ビルマネジメントさんはよくやってくれてるよ」と言っていただけました。現相談役とは古い付き合いで毎年の1月4日に、新年に挨拶に来てくれる。
「真面目に誠実に、嘘を言わないで、ビルオーナーにいいテナントさんを紹介してくれることが永く続く秘訣だと思う。」と首都圏ビルマネジメントにエールを送ってくださいました。