港区や新橋駅周辺の賃貸事務所 > ブログ記事一覧 > 港区の新橋駅付近で遊びたい!ケンエレスタンドはどんなお店?

港区の新橋駅付近で遊びたい!ケンエレスタンドはどんなお店?

≪ 前へ|職場での自費PCR検査実施の考え方   記事一覧   相続手続きってどんなこと?|次へ ≫
カテゴリ:新橋

港区の新橋駅付近で遊びたい!ケンエレスタンドはどんなお店?

港区の新橋駅付近は、東京の各地域へのアクセスに便利で、飲食店も多く暮らしやすい街です。

また最近では「ケンエレスタンド」が開店したおかげで、おもちゃが好きな大人が多く立ち寄るようになり、娯楽を楽しめる街としても注目を集めています。

この記事では、港区の新橋駅付近で住まいをお探しの方に向けて、新しくオープンした「ケンエレスタンド」の魅力を解説していきます。

弊社へのお問い合わせはこちら

港区にある「ケンエレスタンド新橋駅店」とは?

「ケンエレスタンド」とは、大人向けのカプセルトイを集めたお店です。

販売されているのは、鉄道や料理に関連した製品など、多種多様なおもちゃがカプセルトイとして購入できます。

おもちゃは子供向けである印象が強いと思いますが、「ケンエレスタンド」は子供よりも大人をターゲットにしているお店です。

港区の新橋駅は、毎日多くの会社員が通勤に使用しています。

仕事の合間に心と体のリフレッシュをしてもらおうと、この地に「ケンエレスタンド」が誕生しました。

なおカプセルトイは、普通のおもちゃよりも購入しやすいため、空き時間に立ち寄るにはちょうど良いと考えます。

毎日のように多忙な社会人は、少しでも娯楽に触れられると仕事へのやる気が出ますよね。

またこのようなお店が家の近くにあると、港区の新橋駅付近がより魅力的な街に見えてきて、プライベート時間も充実するでしょう。

港区の「ケンエレスタンド新橋駅店」にはどんなミニチュアがあるの?

「ケンエレスタンド」で販売されているのは、ミニチュア系のカプセルトイです。

たとえば、JR東日本の鉄道風景をミニチュアにした「JR東日本鉄道コレクション」は、鉄道ファンや小さい頃鉄道系のおもちゃに親しんだ男性の受けが良い製品です。

また「コメダ珈琲店」の人気商品をミニチュアにしたおもちゃや、家具の小物製品もトイカプセルとして販売されています。

大人の男女がともに楽しめる製品がそろっていて、シリーズの商品はすべてを集めたくなってしまいますね。

なお集めたミニチュアは、小箱やガラスドームに収納するときれいに魅せられるのでおすすめです。

●所在地:東京都港区新橋2丁目17-14JR新橋駅構内
●営業時間:10時から22時
●休業日:なし

おすすめ|新橋・虎ノ門エリア物件特集

まとめ

港区の新橋駅にある「ケンエレスタンド」とは、ミニチュアのトイカプセルを販売しているお店です。

近隣に住むと娯楽の場所として楽しめますし、おもちゃを集める趣味が増えて毎日が充実するでしょう。
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

新橋でオフィスを探している方へ

私たち株式会社ダク・エンタープライズは、総業50年以上で新橋を中心に港区のオフィスや貸事務所を取り扱っております。

なかでも新橋エリアでは、約7割以上の不動産オーナーまたは管理会社から直接ご連絡をいただきオフィス物件の案内をご依頼いただいています。


そのためオフィスをお探しの方に対して、下記物件情報をご提供できております。


①他社にはない物件情報

②一般募集前(公開準備中)の物件情報

③関係性のある事業者様へ優先的に案内している物件情報

④直接、不動産オーナーと価格交渉できる物件情報



もしもオフィスを探されている方は

下記よりお気軽に物件検索またはリクエスト、お問い合わせをください

※クリックするとページに移動します。




≪ 前へ|職場での自費PCR検査実施の考え方   記事一覧   相続手続きってどんなこと?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


リバーサイドバレル

リバーサイドバレルの画像

賃料
8.8万円
種別
マンション
住所
東京都江東区牡丹3丁目13-4
交通
門前仲町駅
徒歩3分

KSビル

KSビルの画像

賃料
38.522万円
種別
事務所
住所
東京都千代田区麹町4丁目5-20
交通
麹町駅
徒歩1分

トーシン信濃町駅前ビル

トーシン信濃町駅前ビルの画像

賃料
39.5604万円
種別
店舗一部
住所
東京都新宿区信濃町34
交通
信濃町駅
徒歩1分

酒井ビル

酒井ビルの画像

賃料
26.3076万円
種別
事務所
住所
東京都港区新橋4丁目27-10
交通
新橋駅
徒歩6分

トップへ戻る